お客様の声|姫路市の離婚に強い【城陽法律事務所】解決実績300件以上

お客様の声

城陽法律事務所で解決したお客さまより
頂いたお便りをご紹介いたします。


報酬金額以上のパフォーマンスを享受できたと考えます。
性別:男性 年齢:30代 

1年弱の長きにわたって、法的対応くださいまして、誠にありがとうございました。

 

おかげさまで、お金では代えられない大切なもの(時間・精神的健康など)を先生が守ってくださいました。

報酬金額以上のパフォーマンスを享受できたと考えます。

 

先生の法曹としての仕事のやり方についても、私も学ばせていただくことが、多々ございました。

提案を通すためには、議論を主導すべきという点で私の仕事を共通点があり、先生のテクニックを

不慣れながらも援用させていただきます。

 

今後も法的問題(相続など)に遭遇することになりますので、その際はまたご相談させて下さいますと幸いです。

誠にありがとうございました。

肩の荷がおりてスッキリした感じです。
性別:男性 年齢:50代 

2年間本当にお世話になりました。

生活はこれまでと変わらないので、まだあまり実感はありませんが、肩の荷がおりて

スッキリした感じです。

先生にお願いして本当に良かったと思っています。

 

今後また何かトラブルがあれば(ない方がいいですが・・・)、先生にお願いしようと思います。

本当にありがとうございました。

説得力のある主張をしてくださるので、心強く、安心してお願いすることができました。
性別:女性 年齢:30代 

この度も大変にお世話になり、ありがとうございました。

 

他の事務所で断られた訴訟も、快く引き受けてくださり、

困り果てた時に助けていただきました。

大岩先生しか頼れる先生はいません。

 

説得力のある主張をしてくださるので、心強く、安心してお願いすることができました。

 

私の考えの違うとことも、違うとはっきりおっしゃっていただけるので、迷うこと無く、

良い結果を得ることができました。

本当に感謝しかありません。ありがとうございました。

 

事務局スタッフの方にも丁寧に対応いただき、ありがとうございました。

よく話を聴いて、アドバイスをくださる先生でした。 先生のおかげで、自分が希望する通りの離婚ができました。
性別:女性 年齢:30代 

大岩先生、スタッフの皆さま

 

よく話を聴いて、アドバイスをくださる先生でした。

先生のおかげで、自分が希望する通りの離婚ができました。

 

また、細かな事も、スタッフの方にたずねると、優しく笑顔で丁寧に対応してくださりました。

私の周りの知人に何かありましたら、城陽法律事務所を勧めたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

先生を信頼していたため、 離婚が成立した今、先生に相談することはもうないのだと思うと、少し心細く感じますが、大岩先生のおかげで 手に入れることができた新しい人生を楽しんでいきたいと思います。
性別:女性 年齢:30代 

大変、お世話になり、ありがとうございました。

 

「養育費が支払われると見込める状態で離婚する」という当初の目的を果たすことができ、

さらに、解決金について提案していただき、自分が思っていた以上の金額を相手方から受け取ることができるようになったので、

大岩先生には大変感謝しております。

 

質問に対して、的確に素早く返事を下さったことや、誠実に対応してくださったことで、先生を信頼していたため、

離婚が成立した今、先生に相談することはもうないのだと思うと、少し心細く感じますが、大岩先生のおかげで

手に入れることができた新しい人生を楽しんでいきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

先生に出会わなければ、今も変わらず不満だらけの生活を送っていたと思います。
性別:女性 年齢:50代 

大岩先生、スタッフの皆さま

 

この度は、ご丁寧に御礼のはがきをいただきまして、ありがとうございました。

 

最後の調停のあと見上げた空は、思わず写メを撮るくらい、雲一つないキレイな青空でした。

先生に出会わなければ、今も変わらず不満だらけの生活を送っていたと思います。

これからは、子供と前向きに笑って過ごしていきたいと思っています。

 

先生やスタッフの皆さまには心から感謝しています。本当にありがとうございました。

これからの事務所の更なるご発展を心よりお祈り申し上げます。

 

簡単ではございますが、メールにて御礼申し上げます。

現実的なアドバイスをいただき、スムーズに解決できました
性別:女性 年齢:50代 

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。

現実的なアドバイスをいただき、スムーズに解決できましたことを

感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

いつも私のどんな話でもきちんと聞いて下さり、どうすれば、私にとってベストな事なのかを 適切に判断してくださり、私と子供がこれから生活していきやすいように道筋をつけて下さいました。
性別:女性 年齢:50代 

大岩先生、スタッフの皆さま、この度は大変お世話になりました。

たくさん弁護士の先生がいらっしゃる中で、大岩先生に出会えた事に感謝しています。

 

いつも私のどんな話でもきちんと聞いて下さり、どうすれば、私にとってベストな事なのかを

適切に判断してくださり、私と子供がこれから生活していきやすいように道筋をつけて下さいました。

私は、大岩先生に心から感謝しています。

 

スタッフの方々にも、いつも丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

 

私は、今まで安心して全てを先生にお任せしていましたので、

これからは頼ることが出来ないのか・・・と少々不安ではありますが、これからは、

子供と一緒に少しずつでも前向きに生きていこうと思います。

 

大岩先生、スタッフの皆さま、まだまだ暑い日が続くようですので、どうぞご自愛くださいません。

簡単ではございますが、暑中にてお礼申し上げます。

親切、丁寧に対応していただき、感謝しております。
性別:女性 年齢:70代 

親切、丁寧に対応していただき、感謝しております。

お世話になりました。ありがとうございました。

娘との生活に日々喜びを感じています。
性別:女性 年齢:40代 

大岩先生

 

いつもお世話になっております。

書類を送っていただきまして、ありがとうございました。

ひとつずつ手続を済ませ、娘との生活に日々喜びを感じています。

 

家庭裁判所という特別な場所は、私には言い様のない緊張感があり、ただ手続に来ただけでも落ち着かない場所でした。

私ひとりでは、離婚調停にのぞむことは到底できなかったと思い、改めて大岩先生の存在の大きさに気づきました。

大岩先生、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

離婚解決事例集

当事務所が過去に解決した事例の一部をご紹介いたします。是非ご参考になさってください。

離婚について
不貞(不倫)
DV・暴力
その他
お金について
婚姻費用
慰謝料
財産分与
子供について
親権
養育費
面接交渉
認知
嫡出否認

夫婦問題・離婚相談のご予約・お問い合わせはこちらまで


tel.079-286-8040
受付時間/9:00~18:00 休日/土・日・祝祭日

このページの上部へ戻る
Copyright© Joyo lawyer Office All Rights Reserved.